プラチェ・バーデンスの情報!from solvis

自由が丘にある美容室ソルビスのカウンセラーふみこがハートベースで発信するブログです!生活を楽しめる情報交換がみんなできるといいな!
<< 気持ちのいいお天気♪ | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日は都立入試い
いよいよ明日は都立入試です

体調は万全♪

勉強はいやいやと逃げていましたが
スタートは、遅くなりながらも最後は必死にやっていました
人生において頑張れた時間は素晴らしく、いい経験になったと思います

努力が報われますように
家族みんなで祈っています

今晩はリクエストでおばあちゃんが張り切ってコロッケを作ります

わが家のほうでは
お好み焼きが食べたいとリクエスト

おばちゃんは3キロのじゃがいもを
コロッケに

わが家のキッチンでも
休日で主人が
買い置きのじゃがいもを3キロ茹でて
いて
なに!?
両方で6キロのじゃがいも!?



コロッケ屋さん!!

全部は食べられません♪

食べ過ぎて頭が回らなくなっても困ります


みんな何だか
テンション高いです(^-^)

ソルビスのホームページはコチラ♪
| 日常 | 12:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:53 | - | - |
たくさんの愛情が何より力になるはず!
悔いのないように。落ち着いて。

我が家は再来週です。
| kazumi | 2012/02/22 11:23 PM |
和美ちゃんのところは来週か?笑顔で終われますように
| ふみこ | 2012/02/23 12:11 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS