プラチェ・バーデンスの情報!from solvis

自由が丘にある美容室ソルビスのカウンセラーふみこがハートベースで発信するブログです!生活を楽しめる情報交換がみんなできるといいな!
<< お疲れ100% | main | 春夏ヘアスタイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ばら色の帽子ファミリーセール
すっかり市民権を得た
帽子のおしゃれ

今では
子供からお年寄りまで
紫外線対策や防寒や寝ぐせ隠しだけではなく
おしゃれを楽しむアイテムとなりました

無難なものだけではなく

その日・その場を楽しむ為に

毎年の流行を小物で楽しんでみたり

同じジーパンをはいていても
なんかおしゃれに

頭は1つしかありませんが

新作がたくさん見れます♪

ファミリーセールの日にちは
6月19・20日の火曜日・水曜です

見にいらしてください(^.^)ソルビスのホームページはコチラ♪


| 気になるファッション・インテリア | 18:41 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:41 | - | - |
フリマお疲れ様でした&ありがとうございました。
ばら色さんファミリーセールの行きたーい!またひょっこり顔出せたら…う〜ん夏に行く予定してるから、我慢かな〜。
| kazumi | 2012/05/11 10:32 PM |
またサプライズ!!
| ふみ | 2012/05/12 8:33 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS