プラチェ・バーデンスの情報!from solvis

自由が丘にある美容室ソルビスのカウンセラーふみこがハートベースで発信するブログです!生活を楽しめる情報交換がみんなできるといいな!
<< 変化の多い自由が丘 | main | 冬場の乾燥とシャンプー&トリートメント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お鍋の季節になり
すっかり寒くなりました

温かい鍋の季節です〜〜


家族みんなが揃う日は難しくて
鍋の回数は、減るいっぽうでしたが

沢山野菜を食べられて
お肉もヘルシーに食べられて
なんと言っても、超簡単なので
今年の冬場は、ヘビーローテーションになりそう(笑)
先日、カルディーコーヒーにて塩レモンの鍋汁の素をGET
入れる食材のチョイスも楽しみです!
締めの雑炊は、我慢して
私はまだ食事を気にしながら
やっているのに

しつこく、私に雑炊を食べないのと誘惑する娘ちゃん

お豆腐をご飯替わりに今のところは、誘惑に負けていません〜〜

代謝が落ちて、太りやすい秋からダイエットが順調です
年末年始をどう乗り越えられるかで勝負となりそうです


| 料理レシピ&レストランオススメ | 23:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS