プラチェ・バーデンスの情報!from solvis

自由が丘にある美容室ソルビスのカウンセラーふみこがハートベースで発信するブログです!生活を楽しめる情報交換がみんなできるといいな!
<< セリサイト | main | フロリダ遠征も終わり >>


| - | | - | - |
寒さアゲイン
久しぶりの更新です〜

昨晩の夜は、かなり冷えこんでいましたね
なかなか春らしい服装はまだまだです〜
花粉どけは、沢山飛んでいます

花粉の時期には
肌かゆみから、肌を守る為に
更に乾燥しないように保湿をしましょう?
乾燥していると、刺激を強く受けてしまいます。
目の際まで、しっかり保湿して、プロテクターまでつけましょう
またお酒を沢山飲んだ
翌日には、症状が強く出てしまうので、デトックスして免疫力は、なるべくkeepですね


| 季節のアドバイススキンケアー&ヘルスケアー | 07:22 | comments(0) | - |
| - | 07:22 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS