プラチェ・バーデンスの情報!from solvis

自由が丘にある美容室ソルビスのカウンセラーふみこがハートベースで発信するブログです!生活を楽しめる情報交換がみんなできるといいな!


| - | | - | - |
成人の日おめでとうヘアスタイル
それぞれの個性あるアレンジヘアスタイルです(^^)dソルビスのホームページはコチラ
| ヘアー・スキンケアアドバイス | 18:11 | comments(0) | - |
七五三です♪
今日は七五三の可愛お客様がありました♪

恵まれたお天気で
良かったですねぇ♪

とてもお似合いでした!



| ヘアー・スキンケアアドバイス | 16:31 | comments(0) | - |
保湿の大切さ
今週末はお洗濯日和

からっと乾いて気持ちが良いですね


冬掛け布団を出して

夏がけのブランケットは洗濯してしまいました


お肌は、急な乾燥で
保湿をしっかりとしてあげたい季節です


30代にもなったら

夜は、たっぷり目のクリームをつけて寝ると朝はさらっとコンディションが良い位

夜の保湿が足りないと
朝は、肌がベタついていたり
乾燥しているから、皮脂が出て
ベタつくのです

ファンデーションが綺麗にのるのは
しっかりと保湿された肌です

せっかくのおしゃれを楽しむなら
しっとり肌で
若々しくファッションも楽しみたいですね♪


乾燥肌とさよならできる

こだわりシャンプーと
コスメは、ソルビスにて
お尋ねくださいませ(^-^)


| ヘアー・スキンケアアドバイス | 15:47 | comments(0) | - |
秋になり急な乾燥です
秋は急に湿度が下がります

そのとたんに

乾燥に悩まされている方が多いようです


夏の陽射しで肌も髪もダメージを受けているだけでも
大変なのに

湿度で乾燥に気がつかないで
秋を迎えてしまった方

洗濯物がよく乾く季節は
肌の乾燥もする季節なんです



しっかりと保湿
化粧水だけだと
時間が経つと、水分はまた飛んでいってしまいます。

なので

美容液とクリームで皮膚にふたを
ラップをかけたように
クリームと美容液にて
してみましょう

乾燥肌だと

化粧はのらないし
乾燥によるしわは、
おばあさんに見えてしまいますね(T-T)

あなたの顔の責任は自分でしかとれません(笑)

ソルビスのホームページはコチラ


| ヘアー・スキンケアアドバイス | 23:50 | comments(0) | - |
パーマをかけて夏スタイル
毎日暑いですね

髪を切りたい!!

長さも5?程きりましたが
自然に乾かした時にカールが出るくらいに

普段は毎日
ホットカーラーで巻いていましたが

暑苦しくて、最近は(T-T)

夏は結んだりアレンジヘアーに楽チンなので(^〇^)

長い夏を楽しくおしゃれにヘアアレンジして見ます

今日もパーマのお客様がたくさんいらっしゃいましたソルビスのホームページはコチラ
| ヘアー・スキンケアアドバイス | 00:20 | comments(0) | - |
プラチェのサンスクリーンが新しくなりました
皆さまに愛用されている

プラチェのサンスクリーンがリニューアルしました。

2013年1月より日本化粧品工業連合会により

国内サンケア商品の日焼け止め効果表示 PA 値の基準が拡大される事になり
現行では3段階の+で表示している
紫外線防止効果の度合いが4段階まで
認められるようになりました。
UVAは地上に達する紫外線の9割を占め、肌の奥の真皮まで到達し、シミ、しわ、たるみの原因になりますので当然といえます。

プラチェサンスクリーンは高いSPF値、PA値の必要性を考えてリニューアルすることになりました
UVBを防ぐSPF50+はもちろんのこと
PA++++は紫外線による老化を進めるUVA防止効果が極めて高く全ての紫外線をしっかりとブロックします

紫外線散乱剤だけを使用し、防腐剤0%合成香料0%、安心設計ですので
肌に優しく、アレルギー肌、敏感肌の方も安心して使える
商品です
UV商品には試験結果報告書の提示が義務化されております。提示の無いものは効能がありませんので、ご注意ください
| ヘアー・スキンケアアドバイス | 12:32 | comments(0) | - |
コーンロウアレンジヘア


ソルビスのホームページはコチラ
| ヘアー・スキンケアアドバイス | 13:16 | comments(0) | - |
コーンロウアレンジヘア
四つ編みのコーンロウでハート柄にしてみました

カラフルなエクステも編み込んで

ダンスの発表会に(*^^*)

気に入っていただけましたソルビスのホームページはコチラ
| ヘアー・スキンケアアドバイス | 13:11 | comments(0) | - |
スッキリ髪を切りたい気分♪
昨日に続き夏日でした

日中は
27℃もありました

こんな日は髪を切りたくなり

私も、さっぱりと前髪を切りました


気分転換にもなりました(^〇^)






| ヘアー・スキンケアアドバイス | 14:59 | comments(0) | - |
シリコンシャンプーブラシ
最近シャンプーブラシを使い
バーデンスのシャンプーを使っています

泡立ちが良いのと
しっかりと頭皮も洗えて
乾かすと髪のボリュームも出て

頭皮のマッサージ効果で
顔のひきしまりにもなるし
皆さんも試してみてくださいませ(^-^)

ソルビスのホームページはこちら
| ヘアー・スキンケアアドバイス | 21:25 | comments(0) | - |

<<2/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS